ローカルで働く人たちとリアルな話をして、選択肢を広げませんか?2019年11月4日合同会社説明会で移住相談ブースを出展します

ローカルで働く人たちとリアルな話をして、選択肢を広げませんか?2019年11月4日合同会社説明会で移住相談ブースを出展します

移住相談の中で、実はずっと引っかかっていることがありました。
それは、相談者への仕事に関する回答です。

これまで、
「職種が限られます」「収入が下がってしまいますよ」
ということばかりを伝えていました。

今でもこの回答は間違っていないと思っています。

ただ、ローカルには熱い想いを持って働く人たちがたくさんいることを知りました。
今は、そのことをきちんと伝えるようにしています。

今回、サザンクス筑後にて開催される「合同会社説明会」にブース出展します。
住まいのことや企業には直接聞きづらいことなど、八女の暮らしに関わる質問があればぜひご質問ください。

八女に事業所を置く元気な企業12社だけでなく筑後市、広川町の企業も集まります。
ローカルで働く人たちとリアルな話をして、選択肢を広げませんか?

あなたのご来場、お待ちしています。

「筑後市・八女市・広川町の地元企業が大集結!合同会社説明会」

日時
11月4日(月・祝)13時00分~16時00分(12時30分受付開始)
※13時00分から企業の1分間PRあり

場所
サザンクス筑後 大ホール(福岡県筑後市若菜1104)

対象者
現在求職中の方
2020年3月に大学・短大・専修学校等(高校生を除く)卒業予定の方
U・I・Jターンの方も歓迎します

※服装は自由です

参加費
無料

主催・問い合わせ先
筑後・八女地区雇用問題協議会 八女事務局 (八女市 商工・企業誘致課内)
電話 0943-23-1189

イベントの詳細や参加企業の一覧はこちら


ハッシュタグをつけて、八女のロマンを探そう

#yamenoroman