\\10月21日(日)八女のロマンマルシェ@明永寺 まであと4日// 協力;株式会社ヒトとモノとコト CEO & Founder 吉本 法史 氏

\\10月21日(日)八女のロマンマルシェ@明永寺 まであと4日// 協力;株式会社ヒトとモノとコト CEO & Founder 吉本 法史 氏

協力;株式会社ヒトとモノとコト CEO & Founder 吉本 法史 氏

今回のマルシェ部分でご協力いただいているのが、ヒトとモノとコト代表の吉本さん。
「ヒトとヒト、ヒトとモノの繋がりを正しく理解し伝えることにより、新たな選択肢(コト)を社会に提案する」というコンセプトのもと、生産者と購入者を繋いだり、生産者の顔が見えるイベントを企画する活動をされています。

「紹介する商品に妥協しない。」

吉本さんは、現地に実際に赴くことはもちろん、生産者の商品を取り扱う前には必ず作業をお手伝いし、苦労を共にされるという徹底ぶり。
そんな吉本さんが認める厳選された生産者の方々が、今回八女のロマンマルシェにて作物や商品を販売してくださいます。
九州各地から集まる、普段であればお目にかかることが難しい商品もありますので、ぜひこの機会にお楽しみください。
会場内にいる吉本さんとの熱い話をすることもオススメです。

株式会社ヒトとモノとコト
サイト
オンラインストア
Facebookページ
Instagramページ

-----------------♪

大人も子どもも楽しめる「八女のロマンマルシェ」。
子どもが楽しめるワークショップを始め、美味しい食事や野菜を販売するマルシェだけでなく、八女を感じる田舎暮らしをテーマにしたトークショーも開催します。
「八女にはロマンが溢れている」
素敵な時間をみなさん一緒に過ごしませんか。
イベントページはこちら


ハッシュタグをつけて、八女のロマンを探そう

#yamenoroman